鎌倉からCOBAKABAの内堀さんが登壇

【2月も楽しく終了しました】
2月のごえん分校も楽しく終了しました!
今回は鎌倉からCOBAKABAの内堀さん、あきる野からみつばちファームカフェの上垣さんをゲストに招いてトークセッション。
色々な観点からみた活動の仕方など興味深いお話をいただきました。
GREEN MORNING 五日市
2~3名からでも始めていきたいですね♪
来月は3月7日(土)にオマツリジャパンからゲストを招いて開催します。ヨルイチについてみんなで語り合おうと思います!
是非ご参加を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です