ごえん分校コースター

ごえん分校コースターその魅力に迫る!

皆様、こんにちわ!ごえん分校の成木です!

今日はプロジェクトにご支援いただいた方、全員にお送りさせていただくごえん分校のオリジナルコースターをご紹介します!
こちらのコースターですが、ただのコースターじゃないんです。その魅力を3つのポイントで説明していきたいと思います!

ポイント 〜その1〜
「素材には多摩産材の杉を使用!」

多摩産材
「多摩産材」…聞きなれない方も多いかと思います。東京都で定める制度によって、多摩地域で生育して適正に管理された森林から生産された木材が多摩産材として認定されているのです。ごえん分校オリジナルコースターはこの多摩産材を使用しており、コースターからは杉のいい香りがしますよ♪

ポイント 〜その2〜
「木目の模様はオンリーワン!」

ごえん分校コースター
木目の模様が同じというコースターは存在しません!様々な形状、模様が存在しているので、お届けするコースターはオンリーワンなのです。こちらのコースターは非売品ですので今回限りで作らせていただきます♪

ポイント 〜その3〜
「シンプルなデザインが可愛い!」
自画自賛してしまう3つ目のポイントですが。見た目もシンプルで可愛いですね。もちろん私も使ってます。オフィスでコーヒー飲むとき、これからの季節は麦茶を置きたくなりますね〜♪

ごえん分校コースター

という訳でリターンのごえん分校オリジナルコースターを紹介させていただきました。引き続きリターンの紹介を進めていきたいところではありますが、目標金額を達成できなかった場合はお届けすることができなくなってしまいます。

ご支援いただいた皆様にお届けできるようごえん分校スタッフ一同引き続き支援活動を続けていきますので応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です