壱番館

壱番館リニューアル後 初イベントはヨルイチにて「田辺凌鶴 夜の講談」!

皆様、こんにちわ!ごえん分校の金久保です!

五日市 壱番館にて初のイベントとなったヨルイチ。あいにくの天気でしたが、「田辺凌鶴 夜の講談」全三回公演たくさんのご来場ありがとうございました!

あいにくの天気ではありましたが、たくさんのお客様にお越しいただきました。スタッフも雨の中呼び込み頑張りました!

ごえん分校 スタッフ

 

今回のヨルイチでは「道場の賭け試合」、「千葉卓三郎と五日市憲法」、「お掃除ホームレス」を講談していただきました。壱番館にちなんだお話しもあり、大盛況のうちに幕を閉じました。

 

田辺凌鶴 夜の講談

koudan2016-76

koudan2016-63

 

今後も講談、落語などのイベントを壱番館で開催していく予定です。次回の開催もお楽しみに!

– – – – – 講談師 田辺 凌鶴さんの情報はこちら – – – – –

◆オフィシャルホームページ
http://kodankyokai.com/profile.php?act=detail&sn=116

◆Twitter
https://twitter.com/ryoukaku_t

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です