4月26日(日)にあきる野市旧小宮小学校(現小宮ふるさと自然体験学校)にてフェスを開催

【一緒にフェスを作りませんか?】

2014年あきる野市五日市エリアで開催された野外音楽フェス「OTODAMA FOREST STUDIO」を経て誕生したまちを元気にするプロジェクト「五日市ごえん分校 powered by OTODAMA」。
活動開始から1年を期に4月26日(日)にあきる野市旧小宮小学校(現小宮ふるさと自然体験学校)にてフェスを開催します。

このフェスを企画段階から一緒に作り上げてくれる仲間を探しています。

このフェスは学校で開催されます。
体育館ではOTODAMAプロデュースの音楽ライブ。教室では映画の上映や落語、トークショー。図工室でモノづくり体験。グランドでは地元の美味しい食事を販売していく予定です。

何かしてみたい事があるあなた!
この機会に私達「五日市ごえん分校」と一緒に想いを形にしてみませんか?

何か熱くなる物を探しているあなた!
私達と一緒にこのフェスを作り上げて達成感を味わいませんか?

素敵な仲間を探しているあなた!
毎月開催されているイベントではいくつもの出会いが産まれています。

このフェスの本当の目的はこのあきる野市五日市エリアで一緒にまちを盛り上げてくれる仲間を探す事にあります。
五日市に住んでいる方も、そうでない方も誰でも気軽に参加して想いを形にできる場所を作っていく第一歩に皆様のご参加をお待ちしております。

■スタッフ説明会のお知らせ
2015年2月22日(日)14:00~17:00頃まで予定
あきる野市役所五日市出張所
http://www.city.akiruno.tokyo.jp/0000004100.html
※あきる野市役所ではございませんのでご注意ください。
上記日程で来れない方は個別で対応も可能ですので一度ご連絡ください。

参加希望者は下記メールアドレスにお名前と年齢を記載の上メールを送信してください。
info@goen-bunko.com
※goen-bunko.comからのメールが受信できるようにドメイン解除をお願い致します。

五日市ごえん分校 powered by OTODAMAオフィシャルサイト:http://goen-bunko.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です