クレイ勇輝

クラウドファンディング終了目前に重大発表!?

こんばんわ!ごえん分校の金久保です。

 

6月1日からスタートした古民家再生プロジェクトですが、皆様のご支援・ご協力のおかげで目標金額を上回る寄付金が集まっております!

感謝の想いを胸にスタッフ一同、一層気を引き締めてオープンに向けた準備を進めてまいります。

 

そして本日が支援最終日です!残り時間もあと6時間となりました。終了時刻は23:00までとなっておりますので、最後の応援をよろしくお願いいたします。

 

 

プロジェクト終了前に重大発表があります。ごえん分校の新たな拠点「 壱番館 」の名誉館長に、な、な、な!なんと!

元キマグレンのクレイ勇輝さんが就任することになりました!

 

 

「OTODAMA FOREST STUDIO in 秋川渓谷」では大いに五日市を盛り上げていただき、そして今回の依頼にも快く承諾いただき ました。そんなクレイ勇輝さんからのコメントもお預かりしておりますので、こちらに掲載させていただきます。

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

“この度、五日市壱番館の名誉館長に就任いたしました、クレイ勇輝です。

 

僕はこれまでに色んな土地で色んな経験をして、そこでしか見れない風景や空気を感じてきました。初めて五日市を訪れた時もそう、その自然豊かな景色に魅了されてしまいました。

 

自然に包まれた中のフェスは、いつになく爽快で山々に響き渡っていくようでした。今後もこのご縁を大切にして、五日市を応援していきたいと考えております。また五日市でフェスを開催しましょうね!”

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
ごえん分校はクレイ勇輝さんと共に、五日市がもっと楽しい街になるように今後も様々な活動に取り組んでいきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です